トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.7 & 8
日付:2014.03.19 Wednesday 分類:実況プレイ動画:大神
こんばんは、まなです。

ブログの更新がだいぶ遅れてしまいましたが、
第7回は予定通りアップされております(・ω・;)




問題は第8回でありまして……
録画ファイルが破損、とはちょっと違うのですが、
ファイルが編集に適さない具合に荒れていたのです。
再撮影しようにもゲームのセーブデータを上書き保存してしまっているので、
一からゲームを第7回終わり地点までプレイし直してからの再撮影となりました。



画質も良くなったかなっ。
動画の時間が短いのも多いに貢献していますが。

第9回も第8回と同時アップロードのつもりでしたが、来週に持ち越させていただきます。
波乱に揉まれる撮影環境をお察しください(=ω=;)

次週は、まなさん帰省のためお休みします……
ここんとこ休んでばかりです。お土産話を持って帰ってきます。

ではまたノシ
by まな comments(0)
動画更新遅延のお知らせ
日付:2014.03.10 Monday 分類:雑記・お知らせ
こんばんは、まなです。

前週末にアップロード予定だった、大神実況プレイpart.8ですが、
録画ファイルの破損によりアップロードできませんでした。

再収録した後、編集しますのでアップロードは来週末になります。
同時にpart.9もアップロードの予定です。

ご了承くださいませ(・ω・`)
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.6
日付:2014.02.26 Wednesday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんばんは、まなです。
遅れてしまいましたが、実況プレイ動画をアップロードしました。

前回、花咲谷の賽の目をよみがえらせました。




全くストーリーの進行がなかった今回、次回はどうなることか。

ではではノシ
by まな comments(0)
実況プレイ動画の更新遅延のお知らせ
日付:2014.02.23 Sunday 分類:雑記・お知らせ
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


大神・実況プレイ動画は諸々の都合によりアップロードを遅らせていただきますっ(・ω・;)

明後日中にはアップロード予定ですのでよろしくお願いします。
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.5
日付:2014.02.17 Monday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんにちは、ゆきです。

一週あいてしまいましたが、更新です。

私、風邪をひいてしまいまして、声がお聞き苦しいかと思います。
ごめんなさい。(。・人・`。))

動画内で言っていた楽器の名前は
笙(しょう)で合っているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%99

日本文化が好きなので、大神、やっていて色々楽しいです。
次回動画では外をもうちょっと探索してみたいと思います。
お楽しみに。


追伸

大雪による被害があちこちに出ていますが
皆様大丈夫ですか?
火曜・水曜にはまた天気が崩れるようなので心配です。
不要・不急の外出は控えて、備えられる点は今から備えて
お互い気をつけましょう。(ノω・、)


by ゆき comments(0)