トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【まなゆき】ハプルボッカと遊んでみた【MHP3】part.4
日付:2012.01.30 Monday 分類:実況プレイ動画:MH
2012年1回目です、ゆきです。

うp担当のまなさんが、何時の間にかサブタイトル?をつけ始めたようです。
第4回は「朝のせいにして」だそうですよ。

ハプルボッカなのに、ついポッカって言っちゃいます。
そっちの方が言いやすいみたいです、私としては。(・ω・`)

電王大好き。?.+゚*((?oωo?))*゚+.?
関さんが目的で見始めたのですが、すっかり健くんにもはまってしまいました。( *´艸`)

それではどうぞお楽しみください。



by comments(0)
【まなゆき】クルペッコと遊んでみた【MHP3】part.3
日付:2011.12.25 Sunday 分類:実況プレイ動画:MH
おはようございます、ゆきです。

今回からちょっと音声が向上するはず!
と思ったら、モノラル録音になっていたそうです。_(:3」┌)┘彡 ズシャア

マイクがおにゅーのものになりましたよ♪

part.3はペッコさんです。
見た目はペリカンみたいで好きなのですが、鳴くのがうざったいですよね…。
そうだよこのひと、鳴いて他のひと呼ぶんだった。
すっかり忘れてました。←

そして初の犠牲が…… Σ(・ω・ノ)ノ!

どうぞお楽しみください。




by comments(0)
【まなゆき】乱入!ティガレックス【MHP3】part.2後編
日付:2011.12.16 Friday 分類:実況プレイ動画:MH
という訳で、part.1で成功しなかった乱入クエ、成功です。
分割しないなんて言ってますが、分割です。

ティガ苦手。(・ω・`)
でも、かっこいいよね。見た目は結構好きだったりします。

いただきますって大事だと思うんですよ、うん。(*???*).。.:*?

そして、更なる乱入が……


喋り下手でごめんね。(´×ω×`)




by comments(0)
【まなゆき】ボルボロスと遊んでみた【MHP3】part.2前編
日付:2011.12.14 Wednesday 分類:実況プレイ動画:MH

こんばんは、ゆきです。

まだ音声がイマイチですね。少しは改善されましたが…。
私の声が小さいし、篭ってますよね。ごめんなさい。(???)

かわいこぶりっこしている訳じゃなくて
本当に駄目なんですよ、血とか。
本当にしばらくマリオができなくなったんですよ。

私とお化け屋敷や絶叫マシン乗ると、面白いですよ?
いや、うるさくてぐったりしちゃうかもしれません。(・ω・`)



by comments(0)