トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
新刊発表の時期について
日付:2014.04.24 Thursday 分類:まなゆき文庫
こんばんは、まなです。

新刊「猛虎の駆けた道 長州動乱編」の発表時期についてお知らせです。

当初、同新刊は第十八回文学フリマに合わせて発表とお知らせしていましたが、
想定外のボリュームとなったため発表時期を変更させていただきます。


「猛虎の駆けた道 長州動乱編」はサンシャインクリエイション64コミックシティ東京134(6月22日)に発表予定です。

また、京師誠忠編と長州動乱編の総仕上げ、完結編(仮)の制作を決定!
この完結編(仮)は第十九回文学フリマ(11月24日)にて発表を予定しています。


発表予定イベントが近づきましたら改めてお知らせさせていただきますので、
よろしくおねがいします(・ω・*)
by まな comments(0)
動画更新遅延のお知らせ(14/4/21)
日付:2014.04.21 Monday 分類:雑記・お知らせ
こんばんは、まなです。

先週末、アップロード予定だった大神実況プレイ動画ですが、
音ズレがひどい有様で、編集に四苦八苦しています。

文学フリマの準備等もありまして、アップロードを延期させて頂きます。

音ズレの原因、回避方法とう判明・解決しましたら
早急にアップロードしますのでよろしくお願いします。
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.10
日付:2014.04.15 Tuesday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんばんは、まなです。
大神実況プレイ動画をアップロードしました。
今回は長くなってしまったので、二分割しました。







次回も週末アップロード予定っ!?

ではではノシ
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.9
日付:2014.04.06 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんばんは、まなです。

大神実況プレイ、第9回をアップロードしたのでお知らせします。



次回も週末アップロードとはいかなさそうです。
少し遅れますが、週中にはアップロード予定です。

ではではーノシ
by まな comments(0)
次回実況プレイ動画アップロード予定日
日付:2014.03.31 Monday 分類:雑記・お知らせ
こんばんは、まなです。

例によって撮影環境の不具合で実況プレイ動画の投稿が遅れています。
明日の晩にアップロードを予定しています。

アップロードは毎週末と明言しておきながらの度重なる遅延、
ごめんなさい……


次でPart.9はテイク4かー。慣れたプレイになるものと思います。
by まな comments(0)