トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
2014年、今年も一年ありがとうございました。
日付:2014.12.31 Wednesday 分類:雑記・お知らせ


こんばんは、ゆきです。



11月の文学フリマ参加前後から、愛月・佐倉共に

公私がデッドラインマーチで非常にばたばたしております。



文学フリマの報告や戦利品のお話、

動画の更新もすっかり止まっておりまして申し訳ございません!



非常に慌ただしい年の瀬ですが、お仕事があるというのは有難いことですので

頑張って締切に打ち勝ちたいと思います。



文学フリマの新刊のほか次回予告、その他お知らせも

来年には色々出来ることもあるのではないかな、と思いつつ

サイバー担当の愛月さんと相談しながらなんとか早く形にしていきたいなと考えています。



今年一年もイベント参加などとても充実した日々を過ごさせて頂きました。

動画やブースを訪ねてくださる皆様のお蔭です。

本当にありがとうございました。



来年も素敵な作品を生み出せるように鋭意努力して参ります。

引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。



それではみなさま、良いお年をお迎えください。





佐倉 有希
by ゆき comments(0)
COMITIA 109 ありがとうございました。
日付:2014.09.08 Monday 分類:まなゆき文庫
JUGEMテーマ:文学


こんにちは。ゆきです。

ばたばたしていまして今更な感じですみません。
先週の日曜日はCOMITIA 109に参加してきました。

まなゆき文庫にお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

私はお店番をしていたのが長かったのですが
その中でもお目当てのブースを巡って購入したり出来ましたし
まなさんも有意義に過ごせたようです。
COMITIAは企業ブースやパネルディスカッションなどのイベントがあるのが
とても楽しいですよね。


さて、コミティアで新しく出しましたコピー本
『磨り硝子越しの入道雲』、通販開始しました。
http://tsukiyukihana.shop-pro.jp/?pid=80279110

会場に当日来られなかった皆様にも、是非お手にとって頂ければなと思います。


次回は11月の文学フリマに参加予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


URLが今ちょっと貼れないのですが、先週の実況動画も更新しております!
こちらも宜しければ見てやって下さい。
by ゆき comments(0)
コミティア109で発表する作品について
日付:2014.08.27 Wednesday 分類:まなゆき文庫
こんにちは、まなです。

かねてよりコミティア109で
まなゆき文庫の幕末叢書「猛虎の駆けた道 長州動乱編」を発表すると告知していましたが、
端的に申しますと、原稿を落としました……

執筆は進んでいたのですが、
入稿直前で身内に不幸があり、帰省してどたばたしておりました。

度重なる発表延期、約束を守れず申し訳なく思います。

まなゆき文庫の懐具合にもよりますが、
コミティア109の次、第十九回文学フリマで「長州動乱編」と「完結編(仮)」を
発表することを視野に入れて活動しております。
裏切りの連続ですが、ご期待下さい(;ω;´)


さて、迫るコミティア109、まなゆき文庫は新作なしか。
否! コピー本ではありますが、短編二作をまとめた作品を持参します。
愛月と佐倉が同じテーマでそれぞれ執筆した短編小説です。

テーマは「磨りガラス越しの入道雲」
なんだかおしゃれ(笑)なテーマでございますこと……

それぞれ対となる小説になっています。
是非お手にとってみて、まなゆき文庫ワールドを体感してください。


ではではーノシ
by まな comments(0)
実況プレイ動画お休みします。
日付:2014.08.15 Friday 分類:雑記・お知らせ
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんにちは、ゆきです。

今週の大神プレイ動画ですが、投稿をお休みさせていただきます。
まなさんが帰省中の為、撮影がお休みなのです…。

それから、コミティアに持っていく本のお知らせもしたいのですが
原稿の校正・入稿状況を確認中でして、こちらもまなさん待ちです。
申し訳ない。

まなさんが戻りましたら確認の上ご報告させていただきます。

もう暫くお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆき comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.15
日付:2014.08.03 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


激しい日照り、茹だる暑さ、薄空色に入道雲、冷房三昧夏バテ直行!

こんにちは、まなです。

連日の猛暑で干からびてしまいそうです。
梅雨明けからこっち、まともに雨が降っていません。
もうすこし手加減してくれてもいいのよ、お天道さま(・ω・;)


遅くなってしまいましたが、実況プレイ動画をアップロードしました。












次回以降、里見八犬士とすずめ組のお話を進めて参ります。

ではではノシ
by まな comments(0)