トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【第二十一回文学フリマ東京】ありがとうございました。
日付:2015.11.25 Wednesday 分類:雑記・お知らせ

生憎のお天気の中、ご来場頂き
またまなゆき文庫のスペースにお立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました。

愛月、佐倉共にプライベートがかなり大変で
なかなか準備に時間を当てることができず
とらかけの新刊を出すことが出来なかったのは
本当に残念でした。申し訳ありません。


今回はまなゆき初の試みで、動画連動ZINを作成しました。
今後ZIN形式でも色々と作品を発表していきたいなと思っております。

動画は公開しましたらまたお知らせします。
年内には…と思っております。

のろまな歩みではありますが
少しずつでも形にしていきたいなと思っております。

今後共ご声援頂けますと大変嬉しいです。

次回参加イベントも未定ですが、こちらもまたお知らせ致します。
今回お会いできたみなさまもお会いできなかったみなさまも
次の機会にお会いできたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。
by ゆき comments(0)
コメント
コメントする




コメントは管理者の承認後反映されます。