トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.15
日付:2014.08.03 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


激しい日照り、茹だる暑さ、薄空色に入道雲、冷房三昧夏バテ直行!

こんにちは、まなです。

連日の猛暑で干からびてしまいそうです。
梅雨明けからこっち、まともに雨が降っていません。
もうすこし手加減してくれてもいいのよ、お天道さま(・ω・;)


遅くなってしまいましたが、実況プレイ動画をアップロードしました。












次回以降、里見八犬士とすずめ組のお話を進めて参ります。

ではではノシ
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.14
日付:2014.07.21 Monday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんにちは。

じめじめと寝苦しいくなる夏の気配が強い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

扇風機の風で夏風邪間近のまなです。


三連休最終日、実況プレイ動画をアップロードしました。







次回、クサナギ村へ。

ではではノシ
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.12(2/2)& 13
日付:2014.07.13 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
こんばんは、まなです。

各業界では昼夜問わず「おはようございます」が業界人の挨拶のようです(・ω・`)

ネットではなにがベストなのでしょうか。
読者が記事を読むタイミングで挨拶も変わるようなプログラム、
とういうのもまどろっこしいような。

ブログ等、投稿時刻がわかるものについては私はその時刻にふさわしい挨拶を使っております。


さて、実況プレイ動画を更新しました。
毎週末(主に日曜日)に投稿してますが、
録画ファイル等の不具合でコンスタントにアップロードできていない最近……
一応毎週更新を目指しはしています(・ω・;)













part.12から高画質を目指して10分を目安に1パートをいくつかに分割しています。
なので、紹介する動画数が多いです……
視聴時間も分割を前提に録画しているので少し長めになってます。
分割している部分は自動ジャンプとか設定したほうがよいのでしょうか(・ω・?)


ではでは、また次回ノシ

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.12(1/2)
日付:2014.06.29 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんばんは、まなです。

久しぶりの実況動画更新です。
謎の音ズレに悩まされていたのですが、とりあえず今回回避しました。

梅太郎救出にツタ巻き遺跡へ向かう一行。








画質重視のために10分強を目安にして動画を分割しています。
以前もaパート、bパートと分割したことがありましたが、今回はcパートと続きます。
もしかするとdパートあるかもしれません。
編集、というほどたいそうなことはしていないのですが、
編集を終えたら随時アップロードします。

ではでは。
by まな comments(0)
【大神】あまねく照らす!神話のオオカミ【実況プレイ】part.11
日付:2014.05.25 Sunday 分類:実況プレイ動画:大神
こんにちは、まなです。

長らくお休みしていた「大神」実況プレイでしたが、更新しました。



次回は遺跡の中に突入。
梅太郎救出に向かいます。
by まな comments(0)