トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【実況プレイ】あわてんぼうのサンタクロース 後編
日付:2014.01.05 Sunday 分類:実況プレイ動画:フリーゲーム
こんばんは、まなです。

年末年始、私の多忙もあって次回更新は新年7日とお伝えしていましたが、
思わぬ暇が出来たので予定前倒しでいつものように週末に実況プレイ動画の更新です。

クリスマス前にアップロードした「Santa Claus Presents」実況プレイの後半です。



サンタさんにトナカイは必須!

次回からようやく、満を持してPS3タイトルの実況プレイをアップロードです。

ではではノシ

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


by まな comments(0)
【グスコーブドリの伝記】イーハトーヴの森で【実況】後之2編
日付:2013.12.09 Monday 分類:実況プレイ動画:フリーゲーム
こんばんは、まなです。

実況プレイ動画をアップしましたのでご報告です。



日曜日にアップしたつもりだったのですが、エラーでアップできておらず……
このブログを書こうとしたときにエラーに気づきました。
週末更新と謳ってきましたが、1日ずれ込んでしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

グスコーブドリの伝記、今回で最終回。
ちょちょいと終わらせる予定でしたが、結構かかってしまいました。

次回からは新たなタイトルをプレイして参りします。
by まな comments(0)
【グスコーブドリの伝記】イーハトーヴの森で【実況】後之1編
日付:2013.12.02 Monday 分類:実況プレイ動画:フリーゲーム
こんばんは、まなです。

宵の明星が暮れなずむ空にきらめく晩、
週末に実況プレイ動画をアップしたのでご報告です。



冒頭で最終回と申しておりますが、最終回ではありません(・ω・;)

録画時間が1時間を超えたので二分割することとなったので、次回が最終回です。

最終回、クライマックスで意外なゲームシステムに困惑するまなゆきの二人。
語られるブドリの一生、迎えるエンディング。果たしてグスコーブドリのさいごとは。

ではまた次週ノシ
by まな comments(0)
【グスコーブドリの伝記】イーハトーヴの森で【実況】中之3編
日付:2013.11.24 Sunday 分類:実況プレイ動画:フリーゲーム
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


こんばんは、ゆきです。

いよいよ物語も終盤に近づいてきました。
残り二章なので、次回で最終回、でしょうか?

原作小説は読んだことはあるのですが
相当昔なので細かいところを忘れてしまっています。
これを機会にまた読みなおそうかな。

ではまた宜しければ来週お会いしましょう!(*゚▽゚)ノ
by ゆき comments(0)
【グスコーブドリの伝記】イーハトーヴの森で【実況】中之2編
日付:2013.11.18 Monday 分類:実況プレイ動画:フリーゲーム
こんばんは、まなです。

日暮れが早くなりましたね。気温もぐっと下がって、冬に片足を突っ込んだ感じでしょうか。

ブログの更新は遅くなりましたが、動画は日曜日にアップロード済みです。



今回、ミスで10:30過ぎあたりで音声が録れていませんでした。
なので録れていなかったところからはアフレコにてお届け
アフレコはいつぞやのモンハン動画だかFF6動画以来かなと思います。
比較的自由気ままに雑談多めで語っております。

次回も「グスコーブドリの伝記」の続きをプレイして参ります。
by まな comments(0)