トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
FF6実況プレイ動画アップロードについて(追記有り)
日付:2013.07.28 Sunday 分類:実況プレイ動画:FF6
 こんばんは、まなです。

先週、お休みさせていただいたFF6実況プレイ動画ですが…
今週アップロード分は明日アップに延期いたしますm(_ _)m

おまけ編、乞うご期待っ!


(追記:7月31日)

FF6実況プレイ動画ですが、おまけ編として予定していたクリア後ダンジョンが
ゲームボーイアドバンス版FF6のみの要素らしく、
我々がプレイするPS版には収録されていないようです。
従って、なんとも歯切れの悪い終わりとなってしまいましたが、
FF6実況はpart.45で完結となります。
期待を乞うておりながら、このような結果になってしまったのは非常に残念です。
すみませんでした。私のリサーチが甘すぎました……

次回作ですが、趣向を変えてフリーゲームに挑戦しようかと思います。
タイトルはすでに決まっています! 次回作も毎週末に更新して参ります。
ですので、今度こそ! 今一度、乞うご期待っ!
by まな comments(0)
実況動画の投稿延期
日付:2013.07.22 Monday 分類:実況プレイ動画:FF6
昨日アップロード予定だったFF6実況プレイ動画ですが、
昨日分はお休みさせていただきます。

次回更新は次の日曜日となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by まな comments(0)
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.45
日付:2013.07.15 Monday 分類:実況プレイ動画:FF6
 こんばんは、まなです。

1日遅れてしまいましたが、FF6実況動画の更新です。
part.45の今回、ついに長い物語に終止符が打たれます。


初回の動画のアップロードが2012年6月1日でしたので、
今日まで1年弱の期間でしょうか。ようやくエンディングにたどり着くことが出来ました。

クリアの達成感と、エンディングの感動に打ち震えています。

が、しかし…… これでFF6実況動画は終わりではないのです……

クリア後のダンジョンが存在するので、
それらを巡ってこのシリーズを締めくくりたいと思います。

はてさて、あと何パート重ねることになるのでしょう(・ω・;)

ではまた次週。
by まな comments(0)
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.44
日付:2013.07.07 Sunday 分類:実況プレイ動画:FF6

こんにちは、ゆきです。

今回は三闘神との戦闘です。
中々時間がかかりましたが、遂に、次回ケフカとの戦闘です!

あのエンディングが見られると思うと、わくわくしてしまいます…。

長々お付き合い頂きましたが、次回でやっと、一応完結ですね。
よろしければ御覧ください。

それではまた来週!(。・ω・)ノ゙
by ゆき comments(0)
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.43
日付:2013.06.30 Sunday 分類:実況プレイ動画:FF6

こんばんは、ゆきです。

今回もラストダンジョンからお送りします。

エドガー隊は遂に再奥地まで辿り着きました。
8匹の竜も、今回のイエロードラゴンで残す所あと1匹。

まだまだ長丁場ですが、それでもどんどん終盤に近づいて参りました。
次回はシャドウ隊とモグ隊も奥地まで行けるかな?
引き続き進めていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆき comments(0)