トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
【実況】FF6を遊んでみる【まなゆき】part.12
日付:2012.09.09 Sunday 分類:実況プレイ動画:MH
こんばんは。まなです。

MH実況に続いて、半月ぶりにFF6実況の更新です。



次週は予定通り更新予定です。乞うご期待!
by comments(0)
【MHP3】私を狩り場へ連れてって【まなゆき】part.14
日付:2012.09.09 Sunday 分類:実況プレイ動画:MH
 こんにちは。まなです。

とっても日が空いてしまいましたが、ようやくMH実況の更新です。



倒した…… というか撃退に成功。

どうやら下位クエストでは決戦ステージへ移動できず、
ジエンモーランを討伐できないようです。

最終回と題して挑んだ第14回ですが、なんともビミョーな結末……
終わるに終われません。

ということで、上位クエストも同縛りでこなして参ろうかと思います。
目標はジエンモーランの討伐! イビルジョーとかの方がよっぽど苦戦しそうですね。

次回からは「第2部:私を狩り場へ連れてって」の開幕です。
FF実況をメインに進めていこうと思うので、MH実況の更新頻度は隔週にしますm(_ _)m

それでは!
by comments(0)
【MHP3】私を狩り場へ連れてって【まなゆき】part.13
日付:2012.08.18 Saturday 分類:実況プレイ動画:MH
こんばんは、こちらではちょっとお久し振りです、ゆきです。


今回はディアブロスさんです。


調べましたら主食はサボテンや木の実ということで、やっぱり草食なんですね。




因みに私が最近はまっているクライマーさんは

山野井泰史さんです。

wikiはこちら

垂直の記憶―岩と雪の7章』とか『 を読んでおります。

なんと言いますか壮絶と言いますか、とにかく凄いです。
お勧めです。(・ω・*)

FF6の方は撮影済みで、まなさんに拠ると明日にはup出来るとのことです。
どうぞそちらもよろしくお願い致します。

by comments(0)
【MHP3】私を狩り場へ連れてって【まなゆき】part.10, 11 & 12
日付:2012.08.17 Friday 分類:実況プレイ動画:MH
こんばんは、FF6につづいてモンハンも続けて更新!
こちらは3つです。

いよいよ、次回で下位クエストはディアブロスを残すのみ。
ディアブロスを越えると、お次はおっきなあいつです。次々回は最終回!?


by comments(0)
【MHP3】私を狩り場へ連れてって【まなゆき】part.8 & 9
日付:2012.07.23 Monday 分類:実況プレイ動画:MH
 こんばんは、まなです。

先週、ブログ更新するの忘れてたので、
前回分と今回分、一緒に紹介しますっ(・ω・;)

part.8は北海道談義(?)、part.9はモンハンしりとりなぞというものをやっております。

part.8からエンディングソングとして、
松任谷由美さんの「サーフ天国、スキー天国」を使用しています。
わかる人はわかるネタ…… わかったら年齢が知れてしまいますね!

FF6実況プレイは月曜日の夜にアップします。遅れてしまってごm(ry


by comments(0)