トップ 月雪花について 小説 動画 ブログ ストア お問い合わせ リンク
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展してきました。
日付:2017.05.30 Tuesday 分類:雑記・お知らせ
27日、ヨコハマハンドメイドマルシェに出展してきました。
移動に必要な時間の倍の余裕を見て家を出たのですが
昨年はすんなり着けたのに今回は渋滞に巻きこまれ
10時には余裕で到着できるはずが到着したのが12時過ぎになってしまい
11時から始めることができずみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません…。


しかもディスプレイ用品を忘れるという失態をやらかして
個人的には散々な出展になってしまいましたが
そんな万全でない状態にも関わらずお立ち寄り頂き
誠にありがとうございました。


今回新発売のお品物につきましては、ネット販売ができるよう整えるつもりです。
販売開始の際にはTwitterなどでお知らせ致しますので
何卒よろしくお願いいたします。

YHMの後は山梨で撮影というちょっぴり強行軍で、
日曜も用事を済ませにお出掛けしていまして
充実はしていたのですがお疲れモードです。。。
ちょっとセーブしながら頑張りつつ、次の活動へ向けてまた少しずつ準備したいです。
出展情報や新商品のお知らせも近々させて頂けたらなと思っております!


by ゆき comments(0)
【第二十一回文学フリマ東京】ありがとうございました。
日付:2015.11.25 Wednesday 分類:雑記・お知らせ

生憎のお天気の中、ご来場頂き
またまなゆき文庫のスペースにお立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました。

愛月、佐倉共にプライベートがかなり大変で
なかなか準備に時間を当てることができず
とらかけの新刊を出すことが出来なかったのは
本当に残念でした。申し訳ありません。


今回はまなゆき初の試みで、動画連動ZINを作成しました。
今後ZIN形式でも色々と作品を発表していきたいなと思っております。

動画は公開しましたらまたお知らせします。
年内には…と思っております。

のろまな歩みではありますが
少しずつでも形にしていきたいなと思っております。

今後共ご声援頂けますと大変嬉しいです。

次回参加イベントも未定ですが、こちらもまたお知らせ致します。
今回お会いできたみなさまもお会いできなかったみなさまも
次の機会にお会いできたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。
by ゆき comments(0)
第二十一回文学フリマ出展概要
日付:2015.11.01 Sunday 分類:まなゆき文庫
更新を怠って幾星霜を経てしまいました。

こんにちは、まなです。


第二十一回文学フリマ東京への出展するにあたり、
その概要(予定)をお知らせします。

イベントそのものについては公式HPを参照してください。

さて、まなゆき文庫ですが、
長らく執筆しております「猛虎の駆けた道」シリーズの3巻、
あるいは読み物は読み物でも巻物を出品する予定です。

どちらか一方の予定ですので、あしからず……

巻物はまなゆき文庫の親レーベルである「月雪花」での制作となる予定です。


スペースは「アー26」です。
Webカタログの情報は順次追加予定です。


簡易な説明でしたが、当日もよろしくおねがいします。
by まな comments(0)
第20回 文学フリマお礼
日付:2015.05.07 Thursday 分類:まなゆき文庫
遅くなりましたが、4日の文フリ参加してきました。
まなゆき文庫にお立ち寄り頂きありがとうございました!

今回は新刊がなかったのですが、掌編2本といつもより倍のページ数で作成した
フリーペーパーも、用意した分全てお持ちいただけて良かったです。

次回参加イベントは未定ですが、次の文フリ東京には参加の予定です。
その時には新刊ご用意出来る見込みです。(多分)
宜しければ遊びにいらしてくださいね。


JUGEMテーマ:文学


by ゆき comments(0)
【近況報告】ご無沙汰しております!
日付:2015.04.12 Sunday 分類:雑記・お知らせ
タイトル通り、久しぶりの投稿となってしまいました。
まなです。

実況動画もアップロードせず、ウェブページも更新していない状態が続いてしまいました。
ウェブページは本日更新しました。

ウェブページの更新内容の通り、第二十回文学フリマ東京のスペースが確定しました。
今回から文学フリマの正式名称に開催地である「東京」が付加されましたね。
大阪を始め、東京以外の都市で文学フリマを開催していくことからだと思われます。
詳しくは前回の文フリで主催者様が仰ってましたが具体的なことを忘れてしまいました。
なにせ半年近く前……

なにはともあれ、今回文フリです。
残念ながら、不甲斐ないながら新刊の発表は絶望的です(・ω・;)
既刊本を持参しますので、その折はよろしくお願いします。
また、もしかするとコピー本を用意できるかもしれませんので、
期待せずにお待ち頂けると幸いです……


実況動画、進行中の「大神」ですが、
実は二代目PS3様が天に召されてしまいました。
なので今後の更新はありませんのでご理解をば。

PS3の臨終後、PS4が我が仲間に加わったのでPS4タイトルを実況することがあるかもしれません。
その折はよろしくおn(ry

また、近日、また新たな実況動画をアップロード予定です。
予定は未定です。(´・ω・`)?


と、こんな感じでふわふわした近況報告となりましたが、
今後ともまなゆきの応援をよろしくお願いします。
by まな comments(0)